• 締切済み

3歳息子と開園からエレクトリカルパレードまで!

dona0609の回答

• dona0609
回答No.2

ご予算に余裕があるのでしたら、ディズニーランドのガイドツアーを利用してみてはいかがでしょうか? ガイドツアーに参加すると鑑賞エリアでゆっくりと見ることができます。 エレクトリカルパレード・ドリームライツを選ぶことができます。 指定時間に指定場所にいくだけですので、ゆっくりディナーもできると思います。 楽しい旅行になりますように!!

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/guidetour2/index.html