• 締切済み

バケーションパッケージでのパレード鑑賞について

TDRにバケーションパッケージで行こうと思うのですが、そのプランの中に、昼と夜のパレードのビュースポットでの鑑賞券がついているものと、クリスマスキャッスルショーの鑑賞券のついたプランがあり迷っています。もしパッケージプランでいかれた方がおられましたら教えていただきたのですが、ビュースポットでパレード鑑賞はどのような感じなのでしょうか?非常に迷ってます。お願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

どっちかを選ぶのに迷っているのでしょうか? 私なら迷わずキャッスルショーです。 パレードは待てば自力でも観れます。キャッスルショーはおそらく今回も抽選なので当たらないと観られません。 観れる場所云々より観れるか観れないかなので、何も考えずキャッスルでいいと思います。 もしどっちもついてくるなら…ですが、 パレードは場所の確保はしてくれますので楽は楽でしょう。 でも、がんばれば待とうと思えば待てる程度です。 利用したことないんでどの程度料金が上乗せになるのかとかちゃんとわかりませんが、私なら別になくてもいいと思います。 キャッスルは当らないと見れないので、もし1年に1回程度しかいけなくて、払える程度の金額なら私ならお金で解決したいですね。 今までの傾向だと、席はすごくいいわけではないですがそこそこいい場所だと思います。コンサートや演劇だと招待席って大体最前列をはずして中盤とか2階最前列ですよね、そんな感じです。 パレードの場所はパッケージでも自力でも大して変わらない位置です。