• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TDLハロウィンパレード、キャラクターの停止位置教えてください

こんにちは。 10/26に子連れでTDLに行きます。 ハロウィンの昼と夜のパレード、それぞれを見たいと 思っていますが、スティッチはフロートに乗ってきますか? また、それぞれのパレードのミッキーとスティッチの 停車位置をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • clarice1

昼は、スティッチはフロートに乗ってきます。 昼のミッキーはウエスタンランドではピザ屋とカントリーベアシアターの横断用通路あたり、スティッチはその前(カントリーベアシアター前) トゥモローランドではミッキーはスタージェットとトゥモローランドテラスの間の通路前、スティッチはその前。(スタージェットあたり?) 夜は近くで見ていないのでわかりませんが、プラザのミッキーがパートナーズ像前なのは見ました。 細かい場所は当日ゲストコントロールキャストに聞けば分かると思います。(あずき色のコスチューム)

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 パレードが始まってすぐに見たいので、 ウェスタンランドでシーティングすると 思います。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

雑誌ディズニーファンに載ってました。 自分がお目当てのキャラ(ミニー&デイジー)の停止位置をチラッと立ち見しただけなので、あまり覚えていないのですが、昼のフロートの順番がミニー、マリーちゃん、ドナルド、ステッチ、ミッキー、グーフィーとプルート、デイジー、チップ&デールで、三回停止したと思います。 多分、ウエスタンランド、トゥモローランド以外に、シンデレラ城前(正面あたり)でも止まると思います。ミッキー、ステッチのフロートは丁度、真ん中の順番ですし。 2つ並んでるので、見やすくて良かったですね!!(^O^)/ 三回実際に見ましたが、私が見た位置からは、ミッキーとステッチは、見えませんでしたので、お近くに本屋さんあれば確認して頂いた方が良いかも☆ 夜はごめんなさい。詳しくわかりません。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ディズニーファン、今月号でしょうか? 本屋でさっそく確認してみます。 うちの娘はミッキーが好きで、一緒に行くお友達は スティッチが好きなので、どちらも並んで見られる とのこと、とてもラッキーです。