• 締切済み

ディズニーランドのハロウィーン

10月にディズニーランドに行く予定なのですがハロウィーンのパレードのミニーの停車位置はどこでしょうか? ミニーの停車位置からスティッチは見えますか?

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

つい昨日、答えたばかりです。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2425993 プラザの停止位置しか書きませんでしたが、ミッキーの位置から推測すると、ウエスタンではダイヤ前、トゥモローではトゥーン内だと思われます。詳しくは、当日キャストさんに聞いたほうが正確です。 ミニー位置からスティッチは見えると思いますが、トゥーンでは場所によっては建物で見えにくいかなという気もします。 プラザではカーブの外がわで見れば多分見えると思います。 いずれもミニーとスティッチの間なら…という感じです。ミニーでも前方寄りだとスティッチは見えにくいと思います。

im5575im
質問者

お礼

すいません。気が付きませんでした。 詳しく回答していただきありがとうございました。

回答No.1

「ディズニーファン」という雑誌の最新号に詳しく載っていますよ 買って読まれたらわかります

im5575im
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速買ってみます。