• 締切済み

IE6で新しいウインドウを開きたくないのですが・・・

IE6を使用しています。 リンクをクリックするたびに新しいウインドウが開いてうんざりしています。 リンクをクリックしても絶対に新しいウインドウが開かない方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

>リンクをクリックしても絶対に新しいウインドウが開かない方法があれば教えてください ありませんよ。 IE7の他にもタブブラウザはありますから、そういうものを利用してください。

gabvgabv
質問者

お礼

ありがとうございました。 幸い、他で教えていただく機会がありました。 New2Fwdというプラグインで開かないようにできるようです。 お手数をおかけしました。

gabvgabv
質問者

補足

説明不足でした。 IE6を使う必要があり、かつタブブラウザも使用してはいけないのです。 PCに関しては素人ではありません。プロでもないですが・・・ 実際に通常はSleipnirを使用しています。 IE6をスケジュールを組んで外部からコントロールするプログラムを作っているのですが、自動化ソフトが誤って他のリンクをクリックした際に、他のウインドウが立ち上がりメモリを圧迫して困っているわけです。 そういうわけでウインドウがたくさん開かなくする方法を必要としています。