• ベストアンサー

メールの内容が変わってしまっている。

こんなことがあるのでしょうか? Outlook Express6を使用している者です。メールは、古いものも消さずにとってあるのですが、同じ送信者からのメールを、確認しようと、2月に来たものを開いたら、それが12月のメールと内容が入れ替わっているのです。 決して思い違いなどではないのですが、こんなことが果たしてあるものかと、狐につままれたような気持ちです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

正常なら有り得ないです。 私は一度もないです。 Outl;ookExpressならではの不具合でしょう。 どうすればいいか難しいですが、バックアップを取ってあればインポートし直すのが最善。 バックアップがない場合は、とりあえずバックアップして、 http://support.microsoft.com/kb/270670/ja OEを再インストールしたらどうでしょうか。 http://www.dr-pc.jp/103.htm

tutiya62
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。