• 締切済み

メールが開いても内容が表示しません

Outlook Express6を使っているのですがメールが届き送信者と件名は表示されるのですが、内容(本文)が表示しなく砂時計マークが付いてるままになります。 今までになかったことなのでどうしていいかわからず困っています。PCのことは余り詳しくないのでどうか考えられる原因等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Lum999
回答No.1

メール自体が壊れていて、読み取れないのかもしれません。 メールをポイントして、キーボードの「Ctrl」+「C」を同時に押しコピーして、メモ帳などに貼り付けても読めませんか? 読めない場合、送信者にこの事を告げ、再送してもらった方が良いと思います。