• 締切済み

yahooジオログについて教えて下さい。

YAHOOジオログを使っていますが、書いた文字の色を変えたり、フォントを変える事は出来るのでしょうか。 又アドレスを貼付した時に、手マークが出てクリックすればそこに飛ぶ(専門用語が分かりません)ようにしたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか。素人で全く分かりませんので教えて下さい。

みんなの回答

noname#61958
noname#61958
回答No.1

ジオシティーズヘルプに回答があると思いますよ。 素人で全く分からないのなら、まず、使い方のページを読むべきです。

BELLKUN
質問者

お礼

有難うございました。helpを見ても良く分かりませんでしたが又勉強してみます。