• 締切済み

大学生の電子辞書

こんにちは。 この春に大学生になり、ガイダンスも終わり、今週くらいから授業が始まります。 色々と準備は進めたのですが、電子辞書だけ、どれにしていいかわからなくて… 希望としては、 ・英語が充実しているもの(なくてもいいですがトイックの対策?とかがあるとうれしい感じです) ・社会学の用語の辞書があるもの ・タッチパネル(ペンで直接文字を書いて検索できるもの) ・中国語があるもの この4つです。 最後の中国語はなくてもいいです。できればあってほしいですが。 ここ1週間たくさんサイトをみたのですがどうもしっくりくるものがなくて、、、 とくに、社会学の用語がふくまれているものがありません。 予算は、4~5万くらいです。 なにかお勧めの電子辞書などあったら教えてください!

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

カシオかシャープでしょうね,カシオの方がいいかと思います. 中の辞書の版で値段がかわりますから,出来るだけ最新に辞書が入っているものを選びます.