• 締切済み

東芝の安い中古のノートパソコンがほしい

最近ノートPCを壊してしまい、買い換えようかと思ってるんですが 安いノートPCが見つかりません。 よろしかったら東芝の中古のノートPCを紹介してください^^ お願いします。

みんなの回答

• yambejp
回答No.3

きょうび新品ノートが7万くらいで販売されていますが、中古で予算は いくらくらいなのでしょうか? オークションで出物を待つ手はあると思いますが、スペックを考えると 中古ノートはあまり買いの要素がないと思いますが

noname#75020
noname#75020
回答No.2

希望するスペック、出せる代金等を表記しない限り答えるのは難しいです。

• dkb
回答No.1

信頼できるのは http://shop.toshiba-tops.co.jp/Data/Page/Quality.aspx かな。 スレ主のスキルレベルが判りませんが、格安の中古PCに手を出すということは、ドライバ集め、OS導入、トラブルの処置、すべて自分で出来ることが要求されます。くれぐれも安いから中古という短絡的な判断だけで手を出されませんよう。老婆心ながらご忠告しておきます。