• ベストアンサー

ガンズアンドローゼスの新曲?

ガンズアンドローゼスが大好きです。 2007年幕張のコンサートにも行きました。 そこで聞きなれない歌が何曲かあったのですが(4曲ぐらい?)、往年のアルバムに入っていない曲です。ぜひCDを購入したいと思いますが、曲名などがわかりません。CD化されているのかもわかりません。 だれか情報をいただけるとありがたいです。

• uuron1
  • お礼率60% (222/366)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • musinn
回答No.3
uuron1
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 往年のアルバムもいいですが、新しいガンズも大好きです。 楽しみにしたいと思います。

その他の回答 (2)

• yossy555
回答No.2

去年のライブで歌っていた曲の一部は「Chinese Democracy」に収録されていますが、このアルバムは発売がひたすら延期されているため公式に発売はされておらず、ブートレグ(いわゆる海賊版)等で出回っています。

uuron1
質問者

お礼

アルバムの予定があるとは知らなかったです。 早く発売されるのを楽しみにしたいところですが、いつになることやら... 情報ありがとうございます。

• knky
回答No.1

2007 幕張 ライブ レポートされているファンのブログより http://blog.livedoor.jp/conan178/archives/50958223.html

uuron1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。やはり4曲でしたか、でも熱狂的なブログですね。