• ベストアンサー

ガンズアンドローゼス

YouTubeを見ていたら2010年にオリジナルメンバーでライブをしている 模様が音だけアップされていましたが。 本当に再結成したのですか?

noname#141868

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは!^^ オリジナルメンバーによる再結成はしていません。現Guns N' Rosesのオリジナルメンバーは、アクセル・ローズ一人だけになってます。2010の4月にスラッシュのソロライブに、元Guns N' Rosesのオリジナルメンバーが集まったのが真相です。そこにアクセル・ローズは参加していません!まだ、スラッシュとアクセルの不和は解消されてないようです! また、スラッシュはGuns N' Rosesの元メンバーとVelvet Revolverというバンドを組んで活動中です! 参考になれば幸いです!^^;

質問者

お礼

ありがとうございます。