• 締切済み

保存できないのでしょうか?

butzdeathの回答

回答No.1

その保存したい動画というのはディレクター動画のことですか? ディレクター動画は確かに保存時に使っているものにより 403-Forbiddenという表記がでます。 下記のやり方ならダウンロードできます。 ダウンロードしようとしている動画のURLのyoutubeの左隣に ohaを追加するとおはようチューブというページに飛びますので そこからダウンロードできると思います。 例 youtube.com→ohayoutube.com また、下記URLのソフトでもダウンロードできます。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html
jonpo
質問者

お礼

ohaを追加するだけでいいとは知りませんでした。 どうもありがとうございました。