• 締切済み

カラープリントの色の調整

プリントされる色の濃さの調整はできるのですか?

みんなの回答

• tmbygoo
回答No.3

RICOH imagiocolorを使ったことはありませんが、C社やN社の製品を使った経験では、プリンターのプロパティの印刷設定で、マニュアルを選択すれば、各色毎にバランス、濃度が調整できます

回答No.2

基本的にはプリンタードライバーのプロパティのユーザー設定で可能です。詳しくは0120-056-140のプリンターコールセンターimagioダイヤルで詳しく教えてくれますよ。

noname#8570
noname#8570
回答No.1

「色の濃さ」という単語が何を表しているのかはっきりとは掴めませんが, インクの量や,赤青黄のインクのバランスの調整なら, きっとできると思います. (PCやプリンタの種類が書かれていない状況では, はっきりとした返答はできませんが・・・.)

kyopyon
質問者

補足

そうですよね、質問が簡単すぎました。 PCはIBM ThinkPadのWin98で プリンタはRICOH imagiocolorです。 これでわかりますでしょうか・・・ もっと明るい赤を出したいのですが暗い赤になってしまうのです。