• ベストアンサー

芸能界復帰

EFA15ELの回答

• EFA15EL
回答No.3

1.人気商売ですからね。きちんと見る側を楽しませてくれるのなら何でも良いです。もちろん芸風に「清廉さ」が含まれる人は厳しいだろうと思いますが、それは結局人気に反映されるので別良いかと。 2.どう読んでも質問の意図が分かりません。 病気で休んだ人というだけなら、治って良かったね、くらいです。

noname#70523
質問者

お礼

2は悪いことしたわけじゃないのに・・・という例えです。 回答ありがとうございました