• 締切済み

怪物江川のスピードについて

作新学院の江川投手は怪物と言われました。自慢は剛速球です。当時の彼はスピードガンでどれくらいのスピードがでてましたか?

みんなの回答

回答No.2

当時はMAX150キロくらいですが、伸びと切れが違います。 本当にすごいです。この動画見てみてください。 http://www.moro-sta.net/wordpress/?p=17

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 当時はまだスピードガンはなかったようですね。 なので推定で150キロは超えていたはずだそうです。 ご参考までに! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E5%B7%9D%E5%8D%93_%28%E9%87%8E%E7%90%83%29

taka012801
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました☆