• ベストアンサー

曲を探しています

アベックがバス停か公園のベンチに座って、口笛を吹きながら話をしているというPVの曲を探しています。 話というよりも、それが歌になっており、口笛はその会話の合間に吹いていました。 実写ではなくアニメだった気がします。 PVは最後まで見ていないので、上記以外はどんな内容か分かりません。 以前Googleで、「chabe」もしくは「satisfy」だったかもしれませんが、そのような単語で検索をかけて、偶然見つけたのですが、数ヶ月前の事で、今は検索をしても探し出せません。 駄文で申し訳ありませんが、ご存知の方はどうかお教えください。

noname#83067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

今晩は Peter Bjorn And Johnの「Young Folks」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.peterbjornandjohn.com/

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1217706
質問者

お礼

まさにこれです! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 補足ですが下記公式サイトの左側にあるメニューから "MUSIC & VIDEO"をクリックすれば「Young Folks」のPVが見れます。↓ http://www.peterbjornandjohn.com/ あと下記サイトでも試聴出来ます。↓ http://www.cisco-records.co.jp/html/item/003/119/item374637.html