• ベストアンサー

こんなリング御存知ですか?

すっごく可愛くて欲しくなってしまったのですが、恥ずかしくてどちらで購入したものか聞くことが出来なかったのでぜひ御存知の方!教えて下さい!! 見知らぬ方がしていた指輪なのですが (1)シルバー(?)で大小の星がついたリング (2)大きい星が輪の部分と繋がっていて、小さい星は指先の方向に大きい星の一角にくっついている(チャームのようにブラブラしていない) (3)大きい星は1センチ弱。小さい星はそれの一回り小さめで両方とも星前面に細かいジルコニアのような(ダイアということはないと思うのですが)石をキラキラさせている といった具合なのですが・・・ その方は二十代前半といった具合でした。でも、エルメスのリングもしていたからオモチャってことはないと思うんですが。 もしこれかも?って御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • cona
  • お礼率89% (238/266)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.3

私がこの質問を見てピンと来たのが "Folli Follie " です! 一度、"Folli Follie " の原宿店を覗いてみてください、1番数多く取り揃えられているお店だと思いますよ、お探しのリングが限定品でなければ、購入できる可能性があるかも知れません。 ++ Folli Follie ++ (原宿店) デンワ:03-5766-0107 本店は丸の内になり (丸の内本店) デンワ:03-3212-5801 になります。 ※限定品ですと入手困難な場合もあります。 お店へ行かれると新しい魅力あるものに出会えるかも知れません。

cona
質問者

お礼

〆切るのとお礼が遅くなり申し訳ありません。 寝込んでしまっていました(泣) その間に指輪はシャネルのものと判明しましたが、高価なのでお勧めいただいたフォリフォリで別物を購入予定です。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 ご質問から連想したのは、スタージュエリー、フォリフォリ、ポンテヴェッキオです。 どれもデパートに入っているジュエリーショップで、HPもあります。 探されてみてはいかがでしょうか。

cona
質問者

お礼

スタージュエリーかな?とわたしも思って、HPで見たのですがなかったのです。アドバイスを頂いてフォリフォリのHPを見ました。路線はぴったりです。今度時間をみつけてショップを覗いてみます。 ありがとうございました。

  • gongon009
  • ベストアンサー率17% (95/539)
回答No.1

回答出れば良いが出ない場合を想定して・・・・ オーダーしましょう。。。 作ってくれますよ。

関連するQ&A

  • シルバーリングを作るときいつ石を入れるの?

    最近シルバーリング作りをはじめました。 キュービックジルコニアなどの石も入れてみたいなと思っているのですが、どのタイミングでつけたらいいのですか? いつ石をつければいいのかわかりません。 石をつけて焼成すると石は割れてしまいますか? あと、石をつけた場合、いぶし加工しても大丈夫なのでしょうか。 無知ですみません、、ご存じの方回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • シルバー

    先日PMR製のシルバーリングを購入しました 1万2千くらいのものです。 ピンクのメッキが施されていて 石(ダイヤかジルコニアかわかりません。。。) がついているものなのですが どのような手入れをすればいいのでしょうか? また、取り扱い上注意すべきことがあれば教えて下さい

  • シルバーのリングを買いました。

    シルバーのリングの中央に何かの「石」が入っているものを買いました。エメラルドではなく、ダイヤでもなく・・・。とにかく自分のリングの中に入っている名前を思い出したいのですが・・・・。 僕は男なんであまりよくわからないのですが、石の名前を順に言っていただけるかたいませんか?そしたら自分の石がなんだったか、思い出せます。

  • 6ピースで構成されたシルバーリングが・・・!

    困ったことがおきました。 友達が大事にしているシルバーリングを壊してしまいました。 形としては細長い6個のリングが組み合わさって、 ひとつのスパイラル状のリングを形作っています。 そのリングをちょっと見せてもらったときに それらのリングがばらばらになってしまったのです。 知恵の輪のように6リングが組み合わさっていたようなので、 自力で直そうとしたのですが、うまく組み合いません。 修理に出すのもお金がかかるだろうし、 組み合わせるだけなら自分でやってみたいのです。 (今後またバラバラになるかもしれないので・・・) このリングに御心あたりの方いらっしゃいましたら 組み合わせかたを教えていただきたいのです。 あとは修理するなら価格はどのぐらいかかるのか教えてもらえると うれしいです。

  • 持っているジュエリーの数など教えてください

    こんばんは。 ジュエリー(シルバー・ゴールド・プラチナなどで、メッキは除く)はアイテム(リング・ネックレス・ブレスレットなど)それぞれでどれくらいの数をお持ちですか? また、好きなブランドはありますか? 現在私(20代後半)が所有しているのは・・・ リング:ピンクシルバー1個、シルバー1個、ピンクゴールド1個。 ピンキーリング:シルバー1個、ダイヤとピンクサファイヤ付き1個づつ。 ネックレス:ムーンストーン付きシルバー1本、ジルコニアシルバー1本、イエローゴールド1本。 ブレスレット;シルバー1個。 好きなブランドは4℃とアガット、ノジェスです。 みなさんがどれくらい所有しているのか気になり、質問させていただきました。 差し支えなければ、回答お願い致します。

  • これってニセモノ!?COACHのキーホルダー!

    COACHのキーホルダーに詳しい方!誰か教えてください! オークションにてCOACHのキーホルダーを購入しました。しかしあまりの軽さにビックリ。 そのキーホルダーは大小のハートチャームが6個付いていて、ハートチャームを繋ぐ1個ずつ付いている(合計6個の)輪だけが白っぽく、ツヤがない曇った感じのシルバーになっていました。あきらかにパッと見ただけで色が違うのが分かります。そのチャームを繋ぐ輪以外のチェーンはツヤがあるシルバーです。 これはデザインなのでしょうか… しかしやはりよく見るとチャームと繋いでる輪が広がっている所もあり、とても雑な感じです。 オークションで購入した際、「アメリカにあるCOACH Outlet正規店での購入、新品本物」と書いてありました。 出品者の発送元はアメリカですが、中国か韓国か…そんな感じの名前の方でした。 コーチのキーホルダーは他に持っているのですが、デザインや大きさも違うとは思いますが、重さや繋ぐチェーンなど、あまりの違いに驚いています。 決定的なのがチャームに汚れがありました。インクのうつりなのか、こすっても取れません。 これはあきらかにオークション時の写真では見分ける事ができず、説明・詳細についてもこの事には触れていなかったので、文句言うべきだとは思っています。 しかし、もしも偽物ならば返品・もしくは返金してもらおうと思っています。 しかしその人からの報復が怖いのですが…

  • このようなエンゲージリング、探しています。

    以前にどこかのカタログで見た以下のようなエンゲージリングを探しています。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、お願いします。 カタログを捨ててしまったようで、非常に困ってます。 1.アームの部分はまっすぐ 2.ダイヤが1粒 3.爪に特徴があり、   葉っぱのようなカタチ(ひし形を丸みを持たせたような)で、 爪の中央の部分はダイヤが見えるようになっている。   爪の数は覚えていません。 うまく説明できなくて申し訳ないのですが、 似たようなもの、ご存知の方、お願いします。

  • カルティエのダイヤリングで迷っています

    カルティエのダイヤのリングの(1粒タイプではなく、エタニティやデザイン性のあるダイヤが入ったリング)を購入すると保証書が付いてくるのでしょうか? お持ちの方がいらっしゃいましたらどの様な保証書がつくのでしょうか。 海外旅行でカルティエを購入すると保証書はどのような物になるのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 お高いお品物なので、きちんとしたアフターケアの事も考えて購入したいと思います。 皆様のご意見、宜しくお願い致します。

  • シルバーのリングをしたまま水仕事してもいいですか?

    こんにちは。 シルバーのリングをはじめて買いました。 酸化して変色するのは店員さんから伺っているので、専用の布等で磨こうと思います。 が、キッチンでの水仕事をよくします。 シルバーのリングをしたまま水仕事は大丈夫でしょうか? あまり良くないのでしょうか・・? どなたかご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。m(__)m

  • ブラス(真ちゅう)とシルバーのロジウムリングの手入れは?

    ブラス(真ちゅう)でロジウムコーティングされている指輪を購入しました。 キュービックジルコニア付のリングです。 よくシルバーでロジウムコーティングされている物は黒ずみがないと言われますが、ブラスの場合はどうなのでしょう? シルバーより黒ずんでしまうのでしょうか? あと、やはり普段使いとなるとブラスのロジウムコーティングは不向きなのでしょうか? デザインとしては普段使いという感じではないので、不向きだとすると、ちょっとお洒落な時に使用するつもりなのですが、保存方法に気を付ける事があれば、知っている方、教えてください。 また、ついでにシルバーのロジウムコーティングの場合もわかれば上記と同じ事を教えていただけると、ありがたいです。 よろしくお願いします。。。m(__)m

専門家に質問してみよう