• ベストアンサー

5/3~5/5母娘&叔母の東京旅行について

noooooの回答

• ベストアンサー
  • nooooo
回答No.2

盛りだくさんですね~。 お母様・おば様の健脚をお祈りします。 1日目は半日なので、到着後六本木へ向かい、 ●ミッドタウン+新国立美術館+東京タワー 東京タワーはちょっと離れているので、見るだけ。 六本木ヒルズの広場からタワーが目の前に見えますよ。 夜はライトアップされてキレイです。 ヒルズやミッドタウンのインフォメーションに、タワーの見える店を聞いて、1日目のディナーをそこにしてはどうでしょう。 夜の六本木、いかにも東京ぽくてよいのでは? 2日目は 午前中に ●隅田川+浅草 ランチは浅草あたりで。もしくは銀座に移動してから ●銀座散歩+有楽町のクリスピードーナツ(←おいしいと思わないけど) 夜、表参道に移動して、 ●表参道ヒルズ 界隈でディナー 夜の表参道もステキですよ。 3日めは飛行機が早いので、私なら、初日と2日の夜を目一杯楽しんで、 最終日はゆっくり起きて荷物整理などして空港に向かいますね。 表参道ヒルズを3日めにすることもできなくもないですが、 オープンが確か11時なので、ちょっと厳しそう。

jutan7272
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、盛りだくさんですよね~。 なのに、うまくスケジュール立てていただいて 本当にありがとうございます。 3日目は、空港でお土産買ったり、お昼食べたりします。 実際、土地感がないので移動に戸惑いそうですが ぜひ参考にさせていただきます! ドーナツ、そうなんですか? 待ち時間が長ければパスしようかな。 他にも美味しいものたくさんありますもんね。