• 締切済み

IEの履歴を共有したいのですが・・・

平日は下宿先、休日は実家でそれぞれ別のPCを使ってIE6でネットしています。 たまに履歴からページを表示することがあるのですが、 片方のPCだけで表示したページを別PCで見たりできないのでとても不便です。 お気に入りはエクスポートすることができますが、 (順番がおかしくなるので使ってませんが・・・) 履歴を別のPCにコピーできる機能かソフトウェアはありませんか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • HMASA
回答No.1

FirefoxならばありますがIEのほうがいいですか?