• ベストアンサー

IE9 履歴

IE9をつかっています。サイドバーは表示されます。 サイドバーにお気に入りは表示できます。 サイドバーに今日の履歴は表示されません。 どうしたら、表示できますか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

削除してしまった? 「履歴ページ」の設定方法 http://www.tsuhankensaku.jp/help/favorite_and_others/history/setting_method_of_history_page.html