• 締切済み

人生で大切にしているもの

幸せに生きていくうえであなたが一番大切にしているものはなんですか? またこれを大切にしていればよかったと思えるものでも構いません。有形、無形問いません。 ちなみに私は自分の健康です。 やはり幸せに生きるうえで基本中の基本だと思いました。 みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • ziisu
  • お礼率51% (23/45)

みんなの回答

  • pomocc
  • ベストアンサー率42% (142/333)
回答No.3

「音楽」です。 私にとって音楽は何よりも大切なものです。 これがなかったら生きていく意味もありません。 それほど音楽を大切にしています。 音楽は私をなぐさめ励ましてくれます。 友達のような存在、命の恩人のような存在です。 そんな音楽といつまでもいっしょにいたい。 音楽は私にとって「命」のようなものです。

noname#160941
noname#160941
回答No.2

家と家族。 自分はもういつ死んでもいい、家族大事。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 命かな。 朝、目が覚めるのは当然だと思っている自分がここにいますけど、顔洗いながら「よしっ!」とか言っているし…。 後は、笑顔ですね。これさえあれば、結構頑張れます。 でわ!

関連するQ&A

  • 皆さんが心の支えにしてるものは何ですか?

    皆さんが生きていく上で、心の支えにしてるものは何ですか?有形なもの、無形なものなんでも結構です。

  • 復活してほしいもの

    この世にはいろんなものが生まれては消えていってますよね。 そこで、みなさんにとってこれは是非復活してほしいものを教えてください。 有形、無形なんでもいいので、たくさんの回答をお待ちしています! ちなみに、私はボーダフォンの土日祝の通話1分5円サービスです。

  • 資産

    資産(有形・無形)のB/S計上日について教えてください。基本的に契約締結の日で良いのでしょうか。また、宜しければ、その根拠法令もお願いします。

  • 無形財のビフォア・アフターサービス

    題名に書いたとおりですが、 有形財のサービスは思いつくものの、 無形財となるとなかなか思いつきません。 みなさんが素晴らしいサービスを実施している企業を知っていたら教えてください。

  • 今の世の中で、皆さんが無駄と考えているものは何です

    今の世の中で、皆さんが無駄と考えているものは何ですか? 有形無形は問いません。 世の中無駄なのに誰も異を唱えない不合理なものが沢山あると感じていますので。

  • むなしい人生でしょうか?

    自分以外の一番大切な存在は、ペットの小動物 一番の願いは、自分の健康とペットの幸せと健康 生きている楽しみは、アニメNARUTO疾風伝放送日を心待ちにし、見ること。 みなさんから見て、みなさん自身の人生と照らし合わせて見てください、私の人生にむなしさを感じますか?

  • 5万円あったら何に使いますか?

    自分の自由に使えるお金が5万円あります。 何に使ったんだかわからない・・というような使い方はしたくないので、 後々まで思い出せるもの(こと)に使いたいと思っています。 なので貯金はナシです。 有形無形は問いません。 何かいいアイデアはありませんか? あなたなら何に使いますか?

  • 武器

    こんばんは、 みなさんの持っている武器を教えてください。 例えば、 かわいい、うそ泣き、ともだち、お金、知能、人脈、といったものや 空手、柔道、刀剣、など現実的な武器まで 有形、無形にかかわらず何でもけっこうです。

  • ロマンあふれるプレゼント

    はじめまして。 最近友人が誕生日を迎え、「誕生日何がほしい?」と聞いてみたところ 「ロマン」と言われました。 ロマンと言われてもあまりにも漠然としているので 「これぞロマン!」というようなプレゼントに苦心しています。 有形無形問わず「これぞロマン!」といえるものについて、 みなさんの経験やお知恵をお貸しください。 ちなみに彼の情報としては、都内在住31歳男性です。 彼女はいないようです。 よろしくお願いします。

  • 人生において何が大切なのでしょうか?

    現在、44歳のものでございます。最近、人生について考えることが増えてきました。人生において何が一番大切なのか?健康?お金?家族の幸せ? いくらお金があっても健康ではなくては、不幸な気がいたします。人それぞれ価値観は違うと思うのですが、皆様はどうお考えでしょうか?