• 締切済み

人生で大切にしているもの

幸せに生きていくうえであなたが一番大切にしているものはなんですか? またこれを大切にしていればよかったと思えるものでも構いません。有形、無形問いません。 ちなみに私は自分の健康です。 やはり幸せに生きるうえで基本中の基本だと思いました。 みなさんの意見を聞かせて下さい。

• ziisu
  • お礼率51% (23/45)

みんなの回答

• pomocc
回答No.3

「音楽」です。 私にとって音楽は何よりも大切なものです。 これがなかったら生きていく意味もありません。 それほど音楽を大切にしています。 音楽は私をなぐさめ励ましてくれます。 友達のような存在、命の恩人のような存在です。 そんな音楽といつまでもいっしょにいたい。 音楽は私にとって「命」のようなものです。

noname#160941
noname#160941
回答No.2

家と家族。 自分はもういつ死んでもいい、家族大事。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 命かな。 朝、目が覚めるのは当然だと思っている自分がここにいますけど、顔洗いながら「よしっ!」とか言っているし…。 後は、笑顔ですね。これさえあれば、結構頑張れます。 でわ!