• 締切済み

職場

職場での悩み・いじめ・相談掲示板がある 大きなサイトを教えてください。」

みんなの回答

• tent-m8
回答No.3

ここで相談する場合のカテゴリーですが、 「ライフ」の中の、「恋愛・人生相談」 項目は、「いじめ相談」でも「社会・職場」でもいいでしょう。

kannbozia
質問者

お礼

見つけることが出来ました 皆に聞いてもらいます。 有難う

• takuya1663
回答No.2

必ずしも大正解ではなく最終的にはご自身が判断行動されることが前提かと思いますが、ここかと思います。

kannbozia
質問者

お礼

有難う。 どこの項目に入ればいいのでしょうか。

• umemomi
回答No.1

ここですよ!ここ!!

kannbozia
質問者

お礼

有難う。 どこの項目に入ればいいのでしょうか。