• ベストアンサー

VWゴルフGTIのサスペンションはGLiに装着可能でしょうか?

2007年ゴルフ5GTIのサスペンション(ダンパー、バネ)は、2005年ゴルフGLiに装着可能でしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lescault
回答No.1

サスの諸元自体は同じなので装着可能だと思います。 但しへたり具合がクルマによりマチマチだと思いますから変えるなら四輪分一斉に交換した方がいいです。アッパーマウントもパンプラバーも一緒に交換した方がいいですね。

pecohina
質問者

お礼

ありがとうございます。 交換可能だということで安心しました。四輪分一斉に交換しようと思います。