• ベストアンサー

車の月刊誌

主に外車が載っていてオススメな雑誌はありませんか? 読んでいて車に関しての知識が増える内容のものをさがしているので教えてください ゲンロク、ルボラン、特定のメーカー(only Mercedesなど)以外でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misasann
回答No.2

外車だけではないですが、CAR&DRIVERはバランスのいい雑誌と思っています。 国内、海外の情報が適度に混ざっていて、車の知識を増やすにはいい車雑誌だと思います。ドレスアップやチューニングなど、なにか特定の方向に走っていないので、好きです。車の買い替えを意識しだすと、チェックしだす雑誌の一つです。 ただ、月刊誌ではないですね。隔週です。

yfchex
質問者

お礼

本屋でチェックしてみました 月刊じゃないんで気に入った内容のときに買ってみようと思います ありがとうございました

その他の回答 (2)

• memphis
回答No.3

私が読んでいる月刊誌で書くと・・・ 1.ジャーマンカーズ  主にドイツ車の整備情報が載っています 2.ヨーロピアンカーズ  主にAudi、BMWの情報が載っています。 3.メルセデスマニア  古いモデルから最新モデルまで幅広く載っています。 あと、もう1冊あったけどたまにしか買わないので忘れました。

yfchex
質問者

お礼

1はチェックしてみました いい感じでしたー 2,3はさがしてみます ありがとうございました

回答No.1

外車に強い車雑誌。。。 CGなんかは定番じゃないでしょうか。 http://www.nigensha.co.jp/auto/bk_list.html?1001

参考URL:
http://www.nigensha.co.jp/auto/bk_list.html?1001
yfchex
質問者

お礼

チェックしてみました。選択肢のひとつになりましたー ありがとうございました