• 締切済み

yahooオークションからの通知が届きません

hasshi47の回答

• hasshi47
回答No.1

私もhotmail使ったことありますが、時々届かないことがあるので余り信用していません。yahooメールはフリーですが、ちゃんと届きますよ。

robin1124
質問者

お礼

こんにちは。お礼が遅くなってすみません。 やはりhotmailだと届かないこともあるんですね。 もうかれこれ5年ぐらいhotmailを連絡先に使っていて届かないことなかったんですけどね。 急に届かなくなるもんなんでしょうか。 このまま変わらないようなら連絡先変えてみたいと思います。 ありがとうございました。