• ベストアンサー

ウインダムのカーナビ交換

このたび、父のトヨタ ウィンダム E― MCV21(トヨタ純正CDカーナビTOYOTA16014を装着)に小生の廃車したトヨタ純正DVDカーナビ ND3N-D53を装着しようとしたところ、カプラの形、大きさが違い装着できません。ちなみに、ウィンダム装着のカプラはライブサンドイン仕様(中央にスピーカ有り)?らしいのですが。どなたか装着の仕方を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

カプラを切断してギボシで繋げば使用できると思いますけど。

keiraku
質問者

お礼

ありがとうございました。接続方法を聞きにトヨタ店に行きましたが、ウインダムの配線図も無く、一つ一つテスターであたる以外に方法が無いとのことでした。ND3N-D53に本体側から接続するカプラも無く、ポンコツ屋に行き、手に入れました。以上