• ベストアンサー

アドビ フォトショップ CS3 Winスタンダードを格安で購入するには。

スタンダード版は結構高価なので格安で購入できるところを知りたいです。オークションしか思いつかないのですがその他で知っている方がいらっしゃれば伺いたいです。ネットの価格comとかのネット通販しか知りませんが、安価で購入するには、どなたか良いアドバイスをお願いします。私のOSはVista 32bitです。CS3安く入手できる手段はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

直接、「Photoshop CS3」のパッケージを買わず、アップグレードさせます。 1)Photoshop7.0からCS2までのバージョンの正規品でシリアル登録可のものを落札し、アップグレード版を購入(税込み26,000円、ヨドバシで15%還元、ネットだと取り寄せになっていますが普通に店舗にあります)すればよいかと思います。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/69785809.html Photoshop7.0~CS2の正規品でシリアル登録可の物は結構高くなりますが、アップグレード分の代金が安いのでelementsよりも安く出来るかと思います。但し、不正コピー品だったり学生用のアカデミック版がかなり出品されているので注意が必要です。 2)もしくは、「Photoshop Elements」 を手に入れて、特別提供をやっているのでこれのアップグレードを利用する。 Adobe Photoshop Elements6は定価で14490円ですが、6でなくてもいいよくバンドル版でもいいようなのでヤフオクでCS3特別提供用紙付きの5とかを安く落札し、CS3アップグレード49800円。 https://store3.adobe.com/cfusion/store/index.cfm?store=OLS-JP&view=ols_prod&category=/SpecialPages/Misc/Photoshop74109&campaignID=C-2004-012-074-109 正規品購入で10万近くなので、安いはずです。

memory-5v
質問者

お礼

色々な方法を教えていただきありがとうございました。

memory-5v
質問者

補足

URL参考になりました。アップグレードに関して、もうひとつ伺いたいのですがビスタにフォトショップ7.0は動作対象外ではなかったでしょうか。私の記憶がまちがっているのかもしれませんが。 ビスタにはCS3でないと不都合が起きる可能性があるのではと心配ですが。

その他の回答 (3)

回答No.4

登録可能な古いバージョンを買うのは、あくまで「アップグレード版」を利用するためです。アップグレード版だとインストール時に古いバージョンのライセンス番号を入力が必要だったように思います。 なので不要なら、インストール自体しなくても大丈夫だったような気もします。(Windowsで使用している訳ではないのでインストールがひょっとしたら必要かもしれませんが。万一、インストールが必要だったとしてもCS3をインストール後にすぐ削除すればいいかと思います)

memory-5v
質問者

お礼

isogoeisogo様、何回も答えて頂きまして申し訳ありませんでした。 アップグレードのこと大変良く理解することができました。 今回はどうもありがとうございました。感謝しています。又何かの時よろしくおねがいします。

回答No.3

CS3のアップグレード版を購入する権利が3代前のバージョンまでなので、VISTAでは7.0を使う目的ではないです。

memory-5v
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

memory-5v
質問者

補足

言葉不足ですみません。 アップグレードする目的で7.0~CS2をインストールするだけでは問題ないという解釈でよろしいでしょうか。

回答No.1

ご予算は?。

memory-5v
質問者

補足

補足遅くなりましてすみません。そうですね…7万以内で何とかと思っていますが。