Flash素材とFirefoxの問題を解決する方法

このQ&Aのポイント
  • Flash素材を使用している際に、Firefoxでのデザイン変更が反映されない問題について解決策を紹介します。
  • 過去にはブラウザを閉じたりシャットダウンした後に変更が反映されていた可能性もありますが、現在の問題には効果がありません。
  • ページの<object>~</object>の部分を一度はずして再度貼り付けるなどの方法を試しましたが、デザインの変更はまだ反映されていません。どのように修正すれば改善するのか、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Flash素材とFirefox

電光掲示板のように指定した文字を表示するFlash素材を使っています。 前からあった現象なのですが、素材のデザインを変更しても、 Firefoxで見ると変更されていません。(流れる文字などの変更も含む) IEで見るとちゃんと変更されるのが確認できます。 たぶんですが昔はブラウザを全て閉じたり、シャットダウンした後には 変更されていたような気がします。(時間が経つと変更??) ですが今回はデザイン変更したところがまだ変わりません。(1日以上経過) 今ちょっと思いついて、素材を設置しているページの<object>~</object> の部分を一度はずし、改めて貼りなおしてページを更新してみましたが、 やはりデザイン変更はされていませんでした。(いづれもWEB上での確認) これはFirefoxのどの部分を修正(設定)すれば改善されるのでしょうか? よろしくお願いします。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1
syuricyan
質問者

お礼

すみません、意外なほどあっさりと解決してしまいました。感謝いたします。ありがとうございました。