• ベストアンサー

ホットメールで添付してきたエクセルファイルの保存先!!

ものすご~~く困ってます!! ホットメールで送られてきたエクセルファイルを 決まったフォルダに保存せずに、上書き保存だけ押して 画面を閉じてしまいました。 その後、そのファイルは行方不明です。 検索で検索をかけたりしても、中々見付かりません。 お友達の結婚式の進行表・・・すごく苦労し、まめに上書き保存を かけていたのですが・・・ どこにあるか探せる方法をおわかりになられる方、 どうかお助け下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Hotmail上でメールは削除してしまったのですか? 削除してしまったのならもう戻せません。 未だ残っているなら再度添付ファイルを読み込んで名前を付けて保存して下さい。 添付ファイルを読み込んで上書き保存しても、一時ファイルが書き換わるだけなので、処理が終わると消えてしまうのです。

rii78
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありませんでした。 やはり無理でした。 ありがとうございました!