• ベストアンサー

DMT専用のギターなら

jakartaの回答

• jakarta
回答No.2

「作曲のみ」ではなく「録音のみ」だと思いますがやはり、楽曲の指向やどういうギターサウンドを求めるかによります。

sanato
質問者

補足

ハードロックでしょうか。Dir en greyというバンドが大好きです。激しかったりメロディアスだったり。メロコア、スクリーモなど、いろいろ位置付けがあるみたいですが…。 回答をいただいてからさっそく購入してきたんですが、今後の参考にもなりますので、ぜひご意見をお聞かせください。