• ベストアンサー

ギターでJOINTを弾きたいのですが

こんにちは。川田まみさんのJOINTをバンドでギターを弾くのですが似た音を出したいのでエフェクターを買おうと思うんですが、どんなエフェクターを使えばいいか教えてください。JOINTを今までに弾いたことがある人やギターに詳しい人がおられれば返事を頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakarta
回答No.1

レスポールとマーシャルでそれらしい音が出ますよ。

suppaider
質問者

お礼

回答ありがとうございます。レスポールではなく、SGなので・・・質問内容にそれを記載していなかったのですみませんでした。