• 締切済み

ギター

ギターやエフェクターなどギター関係のものがとても安いサイトや、いろいろなアーティストのバンドスコアが載っているサイトのどちらでも良いので知っている方教えてください。

noname#6944
noname#6944

みんなの回答

  • 7695
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私はよくここのサイトをみます。 http://www.rockinn.co.jp/shopping/gb_set/aria_amb35s_set.html

関連するQ&A

  • ギター初心者でバンドを組みます

    大学のサークルで9月末に合宿があるためバンドを組むことになりました。 それで、私はギターを担当することになったのですが全くの初心者です。 ギター初心者向けの簡単なバンドスコアのアーティストはいないでしょうか? エルレガーデンは簡単というのは聞いたことがあるのですが、組んだバンドのボーカルが女性なのでなるべく女性ボーカルのアーティストを教えてくれたらうれしいです。

  • ギターの楽譜

    ギターの楽譜が無料でダウンロードできるようなサイトないでしょうか??コードが載っているのはあるんですが、ちゃんとした楽譜がほしくなってしまいました。 もしないとしたら、ギターの楽譜(バンドスコアでない方がいいです…^^;)はどこに売っているか教えてください!

  • ギタースコア無料でGET

    ギタースコア、またはバンドスコアを無料で見れるサイトとかってありませんか?

  • ギターが簡単なバンドスコア

    ギター初心者です。 バンドスコアをかって練習しようと思っているんですが、どのバンドスコアを買えばいいのかわかりません。これは比較的簡単・初心者でも大丈夫みたいな感じのバンドスコアがあれば教えていただきたいです。近々友達(全員初心者・ベース1・ドラム1)と3ピースバンドを組むと思うので、他のパートも簡単だとさらに良いです。 好きなアーティストとしては Mr.Children BUMP OF CHICKEN RADWIMPS ASIAN KUNG-FU GENERATION ELLEGARDEN GreenDay この辺でないでしょうか? 値段はいくらでも・・・まあだいたいどのバンドスコアも三千円ぐらいでしょうからその辺の値段で、曲はなるべく多く入っていた方が助かります。 バンドスコアじゃなくても、「この曲は簡単だよ~」みたいなことでも良いので回答お願いします。

  • ギターの楽譜について

    ギター初心者です。 このサイトでお世話になり、考えた結果、アコースティックギターを始めようと思っているのですが、市販のバンドスコアのギター部分をアコースティックギターで弾くのは可能なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ギター教室

    自分はギター教室に通っているのですが、 ギター教室は宿題などは出してくれません。バンドスコアなどを持っていって、弾きたい曲を選んで教えてもらっています。ギター教室はどこもそうゆうふうに教えているのですか? あとは、ギターヴォーカルとして教えてもらっているのですが、ヴォーカルの方をあまり教えてくれません。ヴォーカルはギターが上達してから教えてもらったほうがいいのですか?それともヴォーカルってそんなに練習しないものなんですか? ギターヴォーカルは他に教室がないので教室を買えるわけにもいけません。 ヴォーカルはちゃんと「教えてください」と行った方がいいのですか? 自分はバンドを組んでいません、それも関係あるんでしょうか。 週一1時間教わっています。 意見お願いします

  • ギター弾き語りでオススメな曲

    私は今バンドでギターをしています。 ですが、まだ始めたばっかで下手なので練習しようと思っているのですが、バンドでやる曲の他に一人でやる(弾き語り)でオススメな曲ってありますか? アジカン、テナー、チャットモンチーとかが好きですが、これらのアーティストはバンド向きだと思うので、そんな一人でも原曲に近い音の出せる曲を探しています。 ほとんどシングルしか知りませんが、スピッツとかもやりたいなとは思っています。 できれば発売されているギタースコアを教えてくれると嬉しいです。

  • ギターでJOINTを弾きたいのですが

    こんにちは。川田まみさんのJOINTをバンドでギターを弾くのですが似た音を出したいのでエフェクターを買おうと思うんですが、どんなエフェクターを使えばいいか教えてください。JOINTを今までに弾いたことがある人やギターに詳しい人がおられれば返事を頂きたいです。

  • エレキギターで使うエフェクターの使い方の勉強をした

    エレキギターで使うエフェクターの使い方の勉強をしたい 1、有名なアーティストが使用しているエフェクター、〇〇という曲のここの部分は〇〇メーカーの〇〇エフェクターを使用しているなどわかるサイトや教本があったら教えて頂きたいです 2、各種エフェクターの使い方、設定方法などがわかるサイト、教本がありましたら教えて頂きたいです。 お手数お掛けしますが回答宜しくお願いします

  • ギター

    最近hideの『HIDE YOUR FACE』というバンドスコアを購入しました。 僕は、まだギターを初めて間もないのであまり分かりません。 このhideのバンドスコアの中で一番弾きやすい曲は何ですか? 回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう