• ベストアンサー

携帯を買う時の決め手

Mystleafの回答

• Mystleaf
回答No.6

・今使っている携帯と同じメーカー シャープならシャープ、富士通なら富士通で変えれば 操作がほぼそのままなので覚えなおさなくてよい。 ・貯まっているポイントで無料交換できるか? お金がかかるのであれば今のままで使い続けます。 この2点です。 携帯の使い道は、話す8割、目覚まし時計1割、メール1割なので、 ワンセグやらカメラなどの機能はどうでもいいです。 一日2時間程度の会話で2週間くらいは充電しなくていい携帯が 出てほしいと感じている私です。