• 締切済み
  • 暇なときにでも

韓国の国をあげての経済活動について

韓国は今、インターネットの普及がすごいらしいのですが、これは国が自分の国を盛り上げる(再生させる)一つの手段としてやったと聞きました。すごいと思います。で、それ以外に国をあげて盛り立てているものって現在あるのでしょうか。サッカーとか死にものぐるいでやってる気がしますが・・・。具体的な取り組み内容等もわかれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#25358
noname#25358

んーと……。  南北統一?(^_^;