• ベストアンサー

曲の題名がわからない。

この曲の題名を知りたいのですがわかりません。 洋楽と思うんですが、自分が聞こえるに 「ダーリン ダーリン イェー」 といっているような気がします。 確か歌手の清水翔太さんもこの歌を外国で歌っていたような気がします。 定かではありません。いろいろ調べましたがわかりませんでした。 教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59571
noname#59571
回答No.1

『Stand By Me』 清水翔太さんが歌っていたのはこの曲だと思いますけれど。  

riku42
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その曲の題名であってました。 ありがとうございます。