• ベストアンサー

曲の題名がわからない。

この曲の題名を知りたいのですがわかりません。 洋楽と思うんですが、自分が聞こえるに 「ダーリン ダーリン イェー」 といっているような気がします。 確か歌手の清水翔太さんもこの歌を外国で歌っていたような気がします。 定かではありません。いろいろ調べましたがわかりませんでした。 教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#59571
noname#59571
回答No.1

『Stand By Me』 清水翔太さんが歌っていたのはこの曲だと思いますけれど。  

riku42
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その曲の題名であってました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • この曲の題名を教えてください。

    外国人の女性が歌っている歌で結構前からある曲なのですが、さびの部分で『エンダ~アア?エンダーリンフォーユー?』と聞こえる曲があるのですが、曲名を教えていただけませんか? かなり有名な曲だと思うのですが題名や歌手が分からないんです。 結婚式で使いたいと思っている曲なのでよろしくお願いします。

  • 凄く上手いのに曲がなぁ。って歌手は誰ですか?

    タイトル通りです。 凄く上手いのに、いまいち、曲に恵まれてないと思う歌手は誰だと思いますか? 私は、清水翔太さんが、とんでもなく上手いと思うのに 「どっか~ん」って言うヒットがないのが悔しいです。 凄く上手いけども、別に、今のままで特に売れなくても良いという方も それはそれで教えてください。

  • 題名、歌手を教えてください。

    だいぶ古い歌です。 昭和53年ごろに聞いた歌です。 12星座をテーマにした歌で、それぞれの星座ごとの歌なので12曲あったように記憶しています。その内の1曲の出だしがこうです。「ごめんなさい。わたしを叱って。謝りたくてしょうがないの・・・」です。 歌手は女性です。少し高音の歌声です。 テープに取ってしばらくは聞いていたのですが、テープがどこかに行ってしまいました。 テープのケースに題名が書いてあったように記憶しているのですが、今となってはわかりません。ネットでいろいろなワードで検索したのですが、ヒットしません。 音楽関係の方でご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 冒頭の歌手の題名、おわかりでしょうか。歌手名も。 星座分の12曲あるのであればその題名もお教えください。 かなり古いですが、自分にとってはつい最近のような気がする思い入れのある歌です。

  • 曲の題名と歌手を教えてください。

    曲の題名と歌手を教えてください。 以前聞いたことのあり、ちょっと気になった曲があるのでCDの購入を考えているのですが、 曲の題名と歌手がわからなくて困っています。 日本の女性アーティストで、歌のキーも高めです。 全体的にポジティブな歌詞でメロディにも疾走感があるので、よくわかりませんがアニメやゲームの曲なのかもしれません。 歌詞は耳で聞いて覚えているだけなので正確ではありません。 かなり不明瞭ですが、曲の序盤の歌詞は以下のような感じです。 かぜをきってはしろう はてしなくつづいてく そらをあおいでかけぬける よくつよく おたがいちかったゆめ ずっとたいせつにしていたい I feel my best of friends(?) (間奏) (転調) きみのひとみきらきらと???このばしょから おなじじかんおなじきもちかんじていたい みまもっている あついあついきみのおもいかならずつたえ (↓以下続く) ひらがな検索がかけられるサイトで調べてみましたが、一件もヒットしませんでした。 (検索のかけかたに問題があるのかもしれませんが・・・) もしこの曲の題名と歌手を知っている方がいれば、教えていただけると幸いですm(_ _)m

  • 韓国ドラマの曲の題名

    赤と黒という韓国ドラマのダイジェストでながれる洋楽曲?があるんですがサビでI don't know って歌われるんですが女性が歌っていることしかわかりません。サントラには入ってなかったので曲の題名、歌手教えてください 

  • 曲の題名を教えてください!

    超ド級!世界のありえない映像烈伝4の 番組の最後に流れていた曲の 題名を教えてください。 よくドラマのBGMでも流れてる気がします。 ミサ曲ですかね?普通に洋楽でしょうか? よろしくお願いします。

  • この曲を歌っている人と、題名教えてください!

    こんにちわ。友だちからもらったカセットに入っていた歌なんですけど、題名、歌手、何もわからないのです。 友達は「岡崎律子」と、言う人のカセットだと、言っていました、(多分この曲での、岡崎律子さんはバックコーラスについてると思うのですが・・・。) 若い女性のような方がもう一人歌っているんです。 歌詞は、 始まりは「地図のない未来、目印にして来た君を照らす光~」で、 サビは「私はひまわりで、君は太陽~」 という歌詞なのですが、自分で聞き取ったので、間違えているかもしれません。 ぜひ!この曲の題名と歌っている人のことを教えてください。 ((分かりにくい説明ですみません。))

  • 映画『ウォーターボーイズ』に使われていた曲の題名と歌手の名前を教えて下さい!

    映画『ウォーターボーイズ』で使われていた曲で、フランス人の女性歌手が歌っていたやけに明るい曲があったと思うのですが、どうしても携帯の待ち歌にしたいので、その歌の題名と歌手の名前を教えて下さい。

  • 曲の題名を知るのはどうすれば良いでしょうか

    聴いたことはあるけれど、題名を知らない曲の題名や歌手名を知るのはどうすれば良いでしょうか。 たとえば、その曲が聞こえているときに、スマホの録音機能で録音して、CDショップの店員に聴かせて、「この曲は何というのですか」と尋ねると良いでしょうか。 だいたいそういう分からない曲は、海外の曲が多いですけれど、日本の曲でも分からないことがあります。

  • 曲の題名を教えてください!!

    4年くらい前にはまっていた曲なんですが 友達からもらった曲で 題名や歌手名がわかりません 歌いだしは 「ありがとう father mather and brother  支えてくれる全ての仲間  皆がいるから みなぎるちから  一から発揮できるから」 という歌いだしで 中間で女の人が歌っている感じです。 基本男が歌ってます。 有名ではなさそうなので・・・ でも、本当に良い曲で思い出せないのでどなたか知っていたらお願いします。 たしか lyric~ とかいう歌手名だった気がするんです。

専門家に質問してみよう