• 締切済み

メッセンジャーの過去のチャット

MSNメッセンジャーを使っているのですが、さっきチャットしてた内容が見たいと思っています。友達の携帯番号をきいたのに、それを書き留めないで、そのチャットを閉めてしまったので。。。 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 チャットのログ(やりとり)を残す設定になっていれば、保存されています。 ログを残すための設定方法が出ていますので、貼っておきます。確認してみてください。 http://karuvadosu.com/it-soldier/2008/02/windows_live_messenger.html 設定がしてあれば、該当の場所にファイルができていると思います。 保存の設定がしてない場合、おそらくログはありません。 再度同じようなちゃっとをするしかありません。 でわ!