• ベストアンサー

OKWaveでありがとうポイントを付与する方法

ありがとうポイントを付与する方法を、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

質問を締め切る手続きに入ると、ポイント付与の画面がでます。 OKWaveのヘルプにわかりやすいページがありましたので参考にしてください。 http://help.okwave.jp/okwave/beginner/com_q_close.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dumvo-h
  • ベストアンサー率56% (51/91)
回答No.2

質問を締め切った後に、 「ポイントを誰に付与しますか?」 という画面が出てくると思います。^^ (締め切る前ではポイントを付与することはできません。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。