• ベストアンサー

ポイントが付与されません

良回答をしていただいたお二人に、同じだけ20ポイントずつ付与するボタンをクリックしたのですが、一人にしか20ポイント付与されていません。 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

ポイントは、20ポイントを1人、10ポイントを1人、計2人に付与することができます。 同じポイント数を2人選ぶことはできませんので、片方にしか付かなかったのだと思います。 こちらも参考にどうぞ。 http://help.okwave.jp/okwave/beginner/com_q_close.html http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/close.html

rinrin234
質問者

お礼

そうだったのですか? なにしろ初めてのことで、わかりませんでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

二つに20ポイントをつけることはできません。20と10になりまS。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。