• ベストアンサー

同一人に20+10ポイント付与

同一人から追加の回答があった場合、最初の回答に20ポイント、追加の回答に10ポイント付与するのは、ありですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

あり/なしを言う前に、付けたくても付けられないようになっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

システム上できないはず

kana14
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰にポイントを付与するか

    どれも同じくらい役に立った回答がいくつも寄せられた場合どれに ポイントを付与すればいいのでしょうか。 最初の回答にすると早い者勝ちみたいになってしまうし、かといって 内容的にはどれも甲乙つけがたい場合は悩んでしまいます。 どうすればいいでしょうか。

  • ポイントが付与されません

    良回答をしていただいたお二人に、同じだけ20ポイントずつ付与するボタンをクリックしたのですが、一人にしか20ポイント付与されていません。 なぜでしょうか?

  • ポイントの付与について

    こんにちわ☆ 締め切る際のポイント付与でなやむことがあります。 以下、例えばのはなしです。 質問を投稿して2週間がすぎ、スタッフから締め切り督促のメールがきました。しばらくの間新しい回答もつかなかったので、締め切ろうとおもいます。質問ページをみると3つの回答がついています。 Aさんの回答はいちばん問題の核心をとらえており、回答としても最適におもわれるので第一候補としました。Bさん、Cさんについて回答文を比較検討してみましたが、Aさんほどではないにしてもそれぞれにしっくりとくる回答で甲乙つけがたいものがあります。あえて採点すれば、Bさん=5.5点でCさん=4.5点くらい。 このような場合、どのようにポイントを付与されますか? 例として。 1.Aさんのみに20pt付与。 2.Aさんのみに10pt付与(Bさん、Cさんにはちょっと気を遣っています)。 3.Aさんに20pt、Bさんに10pt。 4.Aさんに20pt、Bさん、Cさんは先着順ということでどちらかに10pt。 この質問の要諦をいえば、ひとりだけ付与の対象からはずすには忍びない、ということです。ポイント付与について、goo側としてももう少しフレキシブルな対応をしてもらえるといいな、とおもいますが、それはそれとして。 ツマラナイことでなやむ性格です。みなさんのご回答をひとつの指針にしたいとおもい質問をしました。よろしくお願いいたします。

  • ありがとうポイントを付与する事について

    回答へのお礼はしますが、自分の納得できるような回答がなかった場合でもありがとうポイントを付与するべきですか? 補足してそれへの回答がない場合など、納得できてない場合です。 自分の主観を大いに使ってありがとうポイントを付与するかしないかを判断してよろしいのでしょうか? お願いします。

  • ありがとうポイントの付与ミスについて。

    このサイトで質問して良い回答を頂いてポイントをみなさんにつけようと思ってしっかり読まないで付与したつもりで完了したらラストの1人にだけ付与されてしまいました。 もう1度付与しなおしはできないのでしょうか? 書き込んでくださった方のPCに直接お礼はいえないのでしょうか? 教えてください。

  • 回答者へポイントを付与する点について

    okwavwの回答者へポイントを付与するときに 同じぐらいの良い回答がある時に20ポイント10ポイントが 一人づつしか選べないのはなぜなのか?

  • 締めきり後のありがとうポイント付与はできますか?

    質問を締切る際、誤ってありがとうポイントの付与をせず締切ってしまいました。締切ったあとにありがとうポイントを付与することは不可能でしょうか。 せっかく、質問に回答していただいたのに、ポイントの付与をつけ忘れてしまったことに心が痛いです><;

  • ありがとうポイントの付与

    こんにちは。 とある質問でポイントの付与の仕方で迷っています。 ポイントを差し上げる方は決定しています。 仮にAさんBさんとします。 1.AさんとBさんの回答は甲乙付けがたいとします。 2.最初に回答をしてくださったのはAさんです。 3.BさんはAさんを尊敬されているらしくほぼ同時に投稿したことに恐縮しています。 4.Bさんはその後も補足回答(実質3回)を下さりとても参考になりました。 ・仮にBさんに20ptとするとBさんが戸惑うのではないかということです。  (Bさんに「Aさんを差し置いて」と思わせてしまうのではないかということです) みなさんはどう思いますか?

  • アンケートの回答にはポイントを付与しないとする

    アンケートの質問を拝見していますと、別段さしたる必要性も無くまたその性質上からポイントの付与には違和感が有ります。事実最初から回答の性質上ポイントは差し上げませんと仰る質問者もおられます。 私もこの考え方に共感を覚えます。皆様方のお考えをお聞かせ下さい。この質問に対してのポイント付与はルールどうりに行わせていただきます。どうぞよろしくお願います。

  • どちらの回答者にポイントを付与すべきでしょうか

    早く回答してくださった回答者と、その早い回答を敷衍して、より詳しい回答にした回答者と、どちらの回答者にポイントを付与すべきでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • PT9700-PCを利用しています。1枚印刷をし、次に別の幅のラベルカセットをセットして印刷をしたら途中で止まってしまいました。そのカセットを取り除き、電源を落とした後、また別の幅のラベルカセットをセットし印刷しようとすると、「P-touchのテープカッターが動きません」とのエラーメッセージが出てきて、やはり印刷が出来ませんでした。
  • エラーメッセージの対策「挟まったテープを取り除いた後」とあるのですが、特にテープは挟まってはいないようです。マニュアルにあったように綿棒で掃除し、フィード&カットボタンを押すというセルフクリーニングもやってみました。
  • 一旦は赤ランプの点滅がなくなり、データもちゃんと送られ、反応しているようなのですが、やはり先ほどのエラーメッセージが出てしまい、印刷ができない状態です。
回答を見る