• ベストアンサー

海外サイト black planet

海外のサイトについて質問させていただきます。 black planetというコミゥニティーサイトなんですが、ここ3日ほど突然”表示できません”というエラーになってしまいます。パソコンをいじったわけでもなくただ突然そのサイトにいけなくなってしまいました。どなたか思い当たることがあれば教えていただきたくここにきました。ちなみにURLは・・・www.blackplanet.com です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kusa_mochi
  • ベストアンサー率76% (1599/2089)
回答No.1

こちらで確認した限りでは、IE7ともFireFox2とも正常にページを表示できる。 という訳で確認したいのだが、  ・現在も『表示できません』なのか?  ・そのサイト以外では同じような問題は起きていないのか?  ・別のブラウザで表示しようとするとどうなるのか?   (現在IEをお使いなら、FireFox2をインストールして試すとどうなるのか?) はどうだろうか。

noname#157174
質問者

補足

早速の返答ありがとうございました。現在使っているブラウザはIE7とfierfox3なんですがIE7は表示できませんとなり、firefoxはタイムアウトとなってしまいます。他のサイトは全く問題なく表示できます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kusa_mochi
  • ベストアンサー率76% (1599/2089)
回答No.2

他のサイトでは問題が出ていない,ブラウザはどれも表示できないという状況なら、ネットワーク的な問題の可能性が高い。 コマンドプロンプト画面(分かるかな?)を開き、その中で  ping www.blackplanet.com というコマンドを入力して、どのような応答が返ってくるか確認して補足で報告して下さい。 ネットワーク的な問題だとしたら、  ・www.blackplanet.comのドメイン名解決ができない  ・www.blackplanet.com側のサーバーが質問主殿のIPアドレスを拒否している の可能性が考えられる。 pingの結果を見ればどちらであるか見当が付くと思う。

noname#157174
質問者

お礼

丁寧な回答本当にありがとうございました。 再起動したりしてみたところ、ログオン画面が表示されました、結局相手のサイトの問題だったんですね・・・。 本当にありがとうございました。

noname#157174
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 あまり詳しくないのですが、入力してみましたら認識されませんというメッセージがでてきました。kusa_mochiさんの教えていただいた通りのことをきちんとできたのかわかりませんが・・・(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外サイト black planet

    以前にも質問させていただいた海外サイトwww.blackplanet.comについてなんですが、また”ページが表示されません”というエラーになってしまいます。IE、fire foxでも同じでした。以前の質問時に回答していただいた方からコマンドプロンプト画面をだして・・・と教えて頂いたのでやってみたところ、”reply from70.42.66.76:bytes=32 time=199ms..."というようになりました。 ・・・よろしくお願いします。

  • 海外通販サイトに接続できないようなのです。

    海外通販サイトに接続できないようなのです。 hobbykingというR/C用品海外通販サイトなのですが、 Not Found The requested URL /www.hobbyking.com was not found on this server. と表示され、見ることができません。 しかし別の場所のパソコンですと普通に見ることができます。 なぜこのようになるのでしょうか、両方とも特にいじった記憶も無く思い当たることもありません。 表示できないパソコンはWindowsvista+IE8+ウイルスバスター2010 表示できるパソコンはWindowsXp+IE8+ウイルスバスター2010です

  • 海外のサイトで商品を買いたいんですが

    海外のサイト(アメリカ)で商品を買いたいんですが、住所やクレジットカード番号(マスターカード)を記入したのですが、購入手続き手前で、エラーがでてしまい買えないのです。 利用が止められている訳でもないですし、数千円の金額の安い物ですし、何故だと思いますか? ちなみにこちらのサイトです。 http://www.fontshop.com/ 宜しくお願い致します。

  • 海外の繋がらないサイトについて

    はじめまして。 サイトの接続でわからないことがあるので教えてください。 海外のサイトなのですが、(下記にURL記入しました) トップページを見ることはできるのですが、他のページを 見ようとすると、固まってしまい開くことができません。 特定のサイト(下記二つ)だけで、これ以外のサイトは普通に見られます。 http://www.forever21.com/ http://www.cathkidston.co.uk はじめは海外のサイトだから見られないと考えていたのですが、他の方で見られている人がいるみたいなので(日本在住) 私のPCだけの異常なのかと思います。 しかし原因はわかりません。。 考えられことがあれば、PCに詳しい方教えて下さい。 ちなみにwindows XP 光回線を使用、nortonのセキュリティーを入れてます。 設定などでどうすれば見られるかなどアドバイス頂ければと思います。

  • ロスト プラネット コロニーズの起動で困っています。

    LOST PLANET COLONIES / ロスト プラネット コロニーズのWindows版を購入しました。 ゲームを始めようとする度に ドライブにディスクがありません。 オリジナルな "KPC LOST PLANET COLONIES" CD/DVDディスクを挿入して下さい.. 更に詳しい情報は、以下を参照して下さい。 http://www.securom.com/message.asp?m=nodisc&l=jp と表示されて、再度ディスクを挿入しないとゲームを開始出来ません。 URLに書かれている解決方法も試しましたが、何の変化もありません… どなたか解決方法を教えて下さい。

  • 海外サイト

    よろしくお願いします、あきらめたくないです ある海外のサッカーチームの公式サイトに行って、壁紙をDLしようとしたんです 登録しないとDLできないみたいなので、登録をして、壁紙がおいてあると思われるページにいくと、必ずエラーがおきて、壁紙の画像が表示されないんです 別ウィンドウで、 「webページに問題があるため、正しく表示・機動しない可能性があります。」とでて、 そこにあるエラーの詳細をみてみると 「エラー:オブジェクトでさぽーとされていないプロパティまたはメソッドです」と 「種類が一致しません」とでてしまいます フランスのサイトです、海外だからやはり何か違うのでしょうか… これはどういうことでしょうか、そしてどうすれば解決できるのでしょうか、お願いします

  • 海外サイトが開けません。

    一部の海外サイトが開けない為、プロキシの設定を色々試しましたが、出来ません。 因みにアメリカの『coach』のサイトです。 最初、何度かは開いていましたが、ブロックされるようになったのでは無いかと思います。 どうすれば良いでしょうか? ⇒ http://www.coach.com/

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 海外サイトを表示しようとすると…

    海外サイトや画像集サイトを表示しようとすると自動的に切り替わってウイルスやスパイウェアの警告を表示するサイトで、 それ自体がウイルスやスパイウェアの可能性があるサイトにはどんなものがありますか? 具体的にURLをお願いします。

  • 海外サイトのポップアップ

    はじめまして。最近海外サイトの広告及びポップアップが定期的に現れます。インターネットオプションでそのサイトを制限付きにしたり、ドメインをブロックするように管理していますが、一向に収まりません。 ドメイン bigalgames.com bustedtees.com ebay.com freelotto.com partypoker.com yieldmanager.com URL ads%20served%20adssite http://ad.yieldmanager.*** http://www.freelotto.*** http://www.partypoker.*** 以上が分かっている情報です。 後はブラウザ画面を一番縮めた画面が一瞬(1秒ぐらい)表示されます。 以上の物が表示されるときに全てのJobが中断されます。心当たりは2chへの書込み、フランクリンミントの海外版サイトをお気に入りに入れてるぐらいです。色々調べましたがどんな事をされているのかわかりませんか? ポップアップブロックは有効になってます。セキュリティーKingSoft。 ウィルススキャンで2個ぐらい感染ファイルは見つかってます。

  • このサイトが急にアクセスできなくなりました

    はじめまして。 くだらない質問で申し訳ないのですが、「みんなのAV.com」というサイトにここ最近急にアクセスできなくなりました。レダイレクト?が原因で「ページが開けません」と表示されます。特に自分のパソコンで変なことをした訳では無いので、サイト側の問題かなと思うんですが確証が持てません。皆さんのパソコンからは現在このサイトにアクセス可能でしょうか? お忙しい中申し訳ありませんが、教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。 「みんなのAV.com」のURL: http://www.minnano-av.com/