• 締切済み

信じられない成功のダイエット。多種

この前「クスリになるテレビ」ご覧になった方いらっしゃいますか? そこで仰向けになって足を真直ぐそのまま横へ動かす矯正などをやって 1ヶ月で13kgの減量に成功された方が出ていました。元々痩せる目的ではなく腰を治したいと思って矯正されたと言うことでした。 自分の矯正体操もあったと思うし、医者での矯正もあったと思うし体質もあると思いますが・・・びっくり反面、羨ましい反面全てが自分の中では信じられません。 ホントなの?と疑ってしまいます。 とか、「にがり水」とか「豆ココア」とか、なぜ、こんなに短期間で成果が大きいのか?とビックリしています。もちろん個々の体質、生活習慣、意識あると思いますが。 なぜ、こんな事を言うかと言うと自分にそこまでの結果が出ないのです。 焦りみたいなのを感じてるんですけど・・・。 同じ事をやってるのにこの差は何?って感じです。 成功者の方是非解答してほしいですね。 成功したダイエット法・期間・-○○kg・その他体験談。 出来たら解答して下さい。

みんなの回答

  • mamynngu
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

私も「クスリになるテレビ」見ました。それで早速初めて一週間経ったかな・・ 少しだけど変化はあるようですよ。お尻の肉とか落ちてる感じはします。 きっともう少し続けたら、もっと目に見えてわかるはずです。 簡単なので私は続けるつもり!!参考にならなくてすいませんねぇ。(苦笑)

  • asukayan
  • ベストアンサー率34% (129/371)
回答No.5

「にがり水」についてですが・・・。 「おもいっきりTV」で見ました。 2リットルの水に市販のにがり 小匙2杯入れて1日コップ1杯飲む というものです。 私は2週間寝る前に飲んでみましたが全然変わりなかったので 先週から朝食後に飲んでみたところ、1日のトイレの回数が増え、 体重が1週間で2キロ減少しましたよ。 にがりは健康食品売り場で買えました。1回買えば単純計算で1年 近く持ちそうです。400円くらいでした。 味は普通の水と変らないです。  簡単だし、安いし、お勧めです♪

  • uesugi55
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私が自分で行って不思議に痩せた方法です。腹12分目まで食べて、その後走ると必ず次の日体重が減ってました。これを二日に一度行って4kg減り、かつ食べ過ぎても太らないとゆう事が出来ました。                  そして不思議なのは食べ過ぎないと減らない所です。普通の食事や少ない量しか食べないと走っても体重は減らなかったのです。 今は食べ過ぎた日は歩いてますが、食べずに歩くより効果があります。 あまりためしてとはいえませんが…。私は人の3倍は食べるのでそれを考えるとより謎がふかまります。

  • Kibi
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.3

「○○を続けるだけの根性」でしょう。 「○○」自体よりも。 「にがり」というのは、豆腐を作るあの「にがり」でしょう? 「ビール酵母」もそうですが、 「まずいもの」を続ける根性があれば「甘いもの」の誘惑に負けずにダイエットを続けられるのだと思います。昔、「紅茶キノコ」というのもありました。

回答No.2

こんにちは。hisho-san4uです。 成功ダイエット法について回答します。 簡単・お手軽ダイエットではありませんが・・。 ダイエット法:「ブックスダイエット」+ ミニスッテパー20分 期間:4ヶ月 体重:10キロ減 最近は食生活のなかに「低インシュリンダイエット」を少し取り入れて います。 上の方法は3年前に成功したのですが、今でも-6キロをキープ中です。 (10キロはさすがに痩せすぎて、ガリガリになってしまったので・・) 「にがり水」とか「豆ココア」とか試したことないですが単品ダイエットは 危険な気がします。(リバウンドがね) 雑誌とかに載っている記事はかなり「ウソ」らしいですよ 最近はCG技術とかすすんでますからね~。 求めている回答とはちょっと違うかな?違っていたらごめんなさい。

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1

末端価格:1億円 ~石投げちゃえ、石~ http://plaza21.mbn.or.jp/~derodero/index.html にそのヒミツが(一部)明かされています。 「そこに夢があるから」 が答えのようです。 あたしも豊胸器具の広告には疑念を持っていましたが、このサイトを見て(うそかもしれませんが)納得してしまいました。

関連するQ&A

  • ダイエットに成功した方!

    自力でダイエットに成功した方、その方法と期間と何kg痩せたか教えて下さい。 また、身長と体重○kg→○kgまで減ったかと、年齢性別を教えて下さい。 私は今までダイエットしようと思った事はあるのですが、全然続きません。 やっぱりコレッて、頑張る努力と気持ちが足りないから・・・?

  • 大幅減量に成功された方!

    おはようございます(こんにちは&こんばんは!) 大幅減量に成功されたかた、大幅減量したけどまだダイエット中のかたにお聞きしたいです(私は後者のほうです) 体重が落ちて変わった事はなんですか? 私は 色んな服が入るようになったりおしゃれの幅が広がった事です! もうこれが1番嬉しいですね☆☆ でも体が軽くなったとか暑がりじゃなくなったとかは無いですね(笑) ちなみに93kgから63kgまで落としました。 目標は今の所55キロです。最終的には50~52キロです☆

  • 短期間大幅ダイエット

    短期間大幅ダイエットに成功された方! これまでにどのくらいの短期間でどのくらいの減量ができたか、減量方法も含め教えていただけませんか?その後、身体の調子はどうだったかなども教えて下さい!!お願いします。

  • 標準体重からのダイエットについて。

    私は現在、166cm48kgです。 元々太っているわけではなく標準体重よりも軽いくらいなのですが、顔や太ももは結構ぷよぷよです。そこで、43kgまで減量したいのです。期間は半年から一年で考えています。100kgからの95kgと48kgからの43kgでは痩せるまでの期間も長くかかると思いますし、なかなか短期間で難しい事はわかっているつもりです。 本当は、専門家の方についてもらって食事制限と運動量をうまく管理してもらうのが理想なのでしょうが、そこまでお金をかける事はできません。 ちなみに、元々食は細く一日1200kcalにいく日が珍しいくらいです。 なので、食事制限は人の倍しなくてはいけないのかと考えています。 長々ともうしわけありません。 標準体重 美容体重 モデル体重からの減量に成功した方、栄養やカロリーに詳しい方、いましたら回答お待ちしております。よろしくお願いします。

  • ダイエット

    ダイエットをしようと思っています。 10キロ以上のダイエットに成功した方がいましたら、どのようなダイエットをしたのかと、どのくらいの期間で減量出来たのか教えて下さい!

  • ダイエット成功した人へ

     今日ダイエットを始めたばかりなのですが、早くも「やせたってなんかいいことあるんだろうか・・・」と思い始めている自分がいます。やせてもたいしてかわらないんじゃないのと思ってしまうのです。  ダイエットに成功したかた、やせて本当に人生が変わりましたか?劇的にビフォー→アフターしたかたの体験談、おねがいします。ついでに成功した方法、期間なども教えてくださるとありがたいです。

  • ダイエット中やダイエット成功した方

    私、このような質問いっぱいしていますが教えて下さいm(_ _)m笑 *ダイエット中の方、ダイエット成功した方は晩御飯にどのようなものを何kcalくらい食べますか? *前者後者さまは甘いもの、例えばチョコレートなどは食べますか? 私、体脂肪率が29%だから 生活習慣病が怖いので (女性は25%以上が少し危ないと聞いたことあるので) 減量したいのですが 皆様はダイエットに何か 自分だけのルールってありますでしょうか? 例えば 朝昼がっつりとか甘いの禁止とか まとまりなくて 本当に申し訳ありません…。 乱文、読んで下さってありがとうございます。 どうか教えて下さい。

  • ダイエットのモチベーションを維持する方法。

    一ヶ月前から、食事のカロリーを気にしたり、運動量を増やすことによって3kgの減量に成功致しました。まだまだ太り過ぎですので、今後も引き続き減量をしていこうと思っています。 ただ、一ヶ月も経過するとモチベーションを維持するのが難しくなってきまして、一ヶ月以上ダイエットをされている方はどの様にしてモチベーションを維持されているのでしょうか?

  • 踏み台昇降でダイエット成功した方

    宜しくお願い致します。 体重が増えると胴回り特にお腹周り下腹中心に 脂肪がつく体質のようで困ってるのですが 踏み台昇降でも胴回りの脂肪を取る事は可能でしょうか?できれば同じ目的でお腹周りのダイエット成功された方のお話が聞ければ助かるのですが宜しくお願い致します。 ちなみに若干腰痛がありますので腹筋又はウエストシェイプの体操は無理ですので踏み台昇降のみでダイエット希望です。

  • キャベツダイエットで

    現在キャベツダイエットを行っております。 夜だけキャベツというものを雑誌で知ってから約三ヶ月がたち、体重は三ヶ月前から13kgぐらい落とすことに成功しました。 しかし最近なかなか体重に変化が見られず、少なくともあと30~40kgは落としたいと考えています。 そこで質問なのですが、キャベツダイエットをしたことのある方(または現在進行形でしている方)最大何kgまで体重を落とすことに成功しましたか?(現在やっている方はやりはじめた当初と比べると何kg落とすことに成功していますか?)また、40kgの減量に成功した方がいましたら、どんなダイエットをされたのでしょうか? ダイエットは長く続けることが大事だと聞きますが、落とす量が量なので本当に減らせるか心配です…。 どなたかご返答お願いします…!!