• 締切済み

信じられない成功のダイエット。多種

この前「クスリになるテレビ」ご覧になった方いらっしゃいますか? そこで仰向けになって足を真直ぐそのまま横へ動かす矯正などをやって 1ヶ月で13kgの減量に成功された方が出ていました。元々痩せる目的ではなく腰を治したいと思って矯正されたと言うことでした。 自分の矯正体操もあったと思うし、医者での矯正もあったと思うし体質もあると思いますが・・・びっくり反面、羨ましい反面全てが自分の中では信じられません。 ホントなの?と疑ってしまいます。 とか、「にがり水」とか「豆ココア」とか、なぜ、こんなに短期間で成果が大きいのか?とビックリしています。もちろん個々の体質、生活習慣、意識あると思いますが。 なぜ、こんな事を言うかと言うと自分にそこまでの結果が出ないのです。 焦りみたいなのを感じてるんですけど・・・。 同じ事をやってるのにこの差は何?って感じです。 成功者の方是非解答してほしいですね。 成功したダイエット法・期間・-○○kg・その他体験談。 出来たら解答して下さい。

みんなの回答

• mamynngu
回答No.6

私も「クスリになるテレビ」見ました。それで早速初めて一週間経ったかな・・ 少しだけど変化はあるようですよ。お尻の肉とか落ちてる感じはします。 きっともう少し続けたら、もっと目に見えてわかるはずです。 簡単なので私は続けるつもり!!参考にならなくてすいませんねぇ。(苦笑)

• asukayan
回答No.5

「にがり水」についてですが・・・。 「おもいっきりTV」で見ました。 2リットルの水に市販のにがり 小匙2杯入れて1日コップ1杯飲む というものです。 私は2週間寝る前に飲んでみましたが全然変わりなかったので 先週から朝食後に飲んでみたところ、1日のトイレの回数が増え、 体重が1週間で2キロ減少しましたよ。 にがりは健康食品売り場で買えました。1回買えば単純計算で1年 近く持ちそうです。400円くらいでした。 味は普通の水と変らないです。  簡単だし、安いし、お勧めです♪

• uesugi55
回答No.4

私が自分で行って不思議に痩せた方法です。腹12分目まで食べて、その後走ると必ず次の日体重が減ってました。これを二日に一度行って4kg減り、かつ食べ過ぎても太らないとゆう事が出来ました。                  そして不思議なのは食べ過ぎないと減らない所です。普通の食事や少ない量しか食べないと走っても体重は減らなかったのです。 今は食べ過ぎた日は歩いてますが、食べずに歩くより効果があります。 あまりためしてとはいえませんが…。私は人の3倍は食べるのでそれを考えるとより謎がふかまります。

• Kibi
回答No.3

「○○を続けるだけの根性」でしょう。 「○○」自体よりも。 「にがり」というのは、豆腐を作るあの「にがり」でしょう? 「ビール酵母」もそうですが、 「まずいもの」を続ける根性があれば「甘いもの」の誘惑に負けずにダイエットを続けられるのだと思います。昔、「紅茶キノコ」というのもありました。

回答No.2

こんにちは。hisho-san4uです。 成功ダイエット法について回答します。 簡単・お手軽ダイエットではありませんが・・。 ダイエット法:「ブックスダイエット」+ ミニスッテパー20分 期間:4ヶ月 体重:10キロ減 最近は食生活のなかに「低インシュリンダイエット」を少し取り入れて います。 上の方法は3年前に成功したのですが、今でも-6キロをキープ中です。 (10キロはさすがに痩せすぎて、ガリガリになってしまったので・・) 「にがり水」とか「豆ココア」とか試したことないですが単品ダイエットは 危険な気がします。(リバウンドがね) 雑誌とかに載っている記事はかなり「ウソ」らしいですよ 最近はCG技術とかすすんでますからね~。 求めている回答とはちょっと違うかな?違っていたらごめんなさい。

• Hageoyadi
回答No.1

末端価格:1億円 ~石投げちゃえ、石~ http://plaza21.mbn.or.jp/~derodero/index.html にそのヒミツが(一部)明かされています。 「そこに夢があるから」 が答えのようです。 あたしも豊胸器具の広告には疑念を持っていましたが、このサイトを見て(うそかもしれませんが)納得してしまいました。