• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

洋服通信販売で「神戸」なんとかというところ知りませんか?

すみません。 もし知っている方があれば教えてください。 OL対象?系の通信販売雑誌「神戸」なんとかっていう通信販売カタログ知りませんか? 以前見て欲しいのがあったのですが、どうもその冊子を捨ててしまったようで・・・知っている方があれば教えて下さい。(連絡先等)、HPとかあったらありがたいです!

noname#5110
noname#5110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#6148
noname#6148

もしかしたら「イマージュ」のことでしょうか? (藤木直人さんのCMの) 下記のサイトで下の方にある ”通信販売会社「神戸物語」”と書いてあるところをクリックして見ると、どうもそんな感じなのですが・・・ 間違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/area/kobe.html

質問者からのお礼

(T▽T) そうかもしれません。 イマージュで頼んでから、その小冊子がくるようになったんです。 ありがとうございましたああ!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

多分、イマージュという毎月違うアイテムを選ぶ通信販売じゃないでしょうか? 表紙に神戸発とか書いてあったような覚えがあるんですけど??違ってたらごめんなさいね

参考URL:
http://www.st-image.com/image/guesttop.asp

質問者からのお礼

(T▽T) ありがとうございます。 明日イマージュ見てみます!