• 締切済み

マジック時の音楽

マジックをみんなの前でする時にかける音楽は何がいいでしょうか?

みんなの回答

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.2

オリーブの首飾り

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#64329
noname#64329
回答No.1

定番の「ポール・モーリアのオリーブの首飾り」が分りやすくていいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マジックによく使われる音楽

    よくマジックに使われる音楽は なんと言う曲ですか

  • マジックするときの音楽

    テレビとかでよく流れている、マジシャンが出てきてマジックをする 「チャラララララーン」という曲はいったい何という音楽なのですか。 イリュージョンを連想させる曲です。 どうしても手に入れたいのですが?

  • 油性マジックの捨て時

    油性マジックをよく使うのですが、インクがなくなってきて字がかすれてきても、しばらく放置しておくと、長文は無理、でも名前なら書けるってくらいにまで復活しますよね。我が家には、こんな中途半端な油性マジックが何本かあって、捨てようかな…でもまだ少しは書けるし…の堂々巡りです。みなさんは、油性マジックの捨て時って決めてますか?

  • マジック

    今マジックにはまっていて 今度みんなの前でやろうと思います ティッシュと豆を手の中に入れて丸めるとシュウマイになるマジックの タネを知りたいです

  • マジックを教えてください・・・

    僕は、ある出し物で、マジックをやることになったのですが、あまりマジックを知りません。 分かりやすいホームページを紹介してください。もちろんたくさんある時は、そのまま書き込んでもらっても結構ですし、自分の持っているマジックを分かりやすく説明していただいても結構です。 出来れば、簡単なものがよいのですが(トランプマジック・紙を使ったマジック・コインを使ったマジックなど)、詳しく解説した難しいものでも結構です。 急いでいますので、どんどん待っています。よろしくお願いします。

  • マジックゲートについて

    車のナビに500曲ほど音楽をダビングしているのですが私のカーナビはマジックゲートに対応しているみたいなんです。カーナビに入ってる音楽をマジックゲートに保存してPCで再生できるんでしょうか?PCは最近買ったダイナブックです。SDカードの差し込み口はあるんですけどマジックゲートってサイズがどれくらいかわからないし質問させて頂きました。

  • マジックについて

    プロ野球の優勝の前につくマジックというものがよく分かりません。1位のチームが勝つと1減って、2位のチームが負けても1減るのなら開幕前は6 チームすべてがマジック145(総試合数)なのではないでしょうか

  • これってマジック?

    昨夜の「ピーター・マービー」のマジックですが、料理の雑誌の写真から食材(パプリカ・トマト・ズッキーニなど)を出して鍋に入れて指パッチンで一瞬で熱々の『ポトフ』が出来上がりました! マジックって種があると思うけど、どう考えても理解できません。 やっぱりちゃんと種があるマジックなんですよね・・・ ナポレオンズやマギー司郎さんのマジックでビックリできる私は遅れているのかな? 実際に目の前でマジックを見たことがありましたら感想を教えてください。

  • マジックの時に流れる音楽

    チャララララン、チャララララ~ララ~っていう音楽ってなんていう曲かご存知ですか? また、その曲がはいっているCDを買いたいので、教えてもらえませんか?

  • マジック

    今日マジックのテレビがあり、私自身のマジックに対する認識は、魔法ではなく、タネはもちろんあると思ってます。しかしものが一瞬に変わる手品等は、局が作った画像加工ではないかと思うんですが、皆さんはどのようにお考えですか?

PCファックスを使いたい
このQ&Aのポイント
  • Windows11においてMFC-935CDWNのユーティリティーをダウンロードする際の問題について相談します。
  • MFC-935CDWNはWindows10でも機能しますか?無線LANで接続しています。
  • ブラザー製品のPCファックス、MFC-935CDWNの使用についての疑問を解決したい。
回答を見る

専門家に質問してみよう