• ベストアンサー

狼と香辛料について

最近はアニメを見る暇もなく、忙しくしてたのですが、ふとしたきっかけで狼と香辛料をアニメで見かけました。なかなか面白いストーリーで気に入ったのですが。 アニメで放送された内容(まだすべて見ていないです^^;)と言うのは文庫本で言うと何巻のあたりの話になるのでしょうか? どうやら内容についてはさほど違いが無いとの事だった為、続きだけを購入して読んでみようかな?と思っているのですがどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4gomyway
回答No.1

一巻と二巻です。オススメは五巻です。

horopon
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 2巻までであの内容ってことは、まだまだ文庫本で楽しめそうです! 5巻がお勧めですね^^覚えておきます。

その他の回答 (1)

noname#209276
noname#209276
回答No.2

質問自体については他の方が回答しているので書きませんが…。 文庫を読むならぜひ一巻から読んでみて下さい。 何でロレンスがそんな反応をしたのかとかホロの動作の意味など、アニメだけじゃわからないこともあるので…おすすめです。 余計なことかもしれませんが、すみません。

horopon
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 集めるのなら・・・と考えて1巻から購入しようと思ってます^^ やはりアニメでは入りきらなかった。表現が難しかった?部分などのありそうですね。早めに買って楽しみたいと思います!