• ベストアンサー

ガラスの仮面42巻の内容

お世話になります。 ガラスの仮面42巻の内容なんですが 文庫版で23巻まで読みおわりました。 42巻は文庫版でいう23巻の続きなんでしょうか? 文庫版の23巻は 結婚式に北島マヤがきてるところでおわりました。

• mixiho
  • お礼率41% (251/608)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaburegasa
回答No.1

> 文庫版の23巻は 結婚式に北島マヤがきてるところでおわりました。 誰の結婚式でしょうか? 42巻は告白しようと、マヤが真澄氏を訪ねた所が、丁度真澄氏と紫織さんの婚約披露パーティー会場だった・・・から始まります。 レッスンに身が入らなくなったマヤを癒そうとする桜小路君との付き合い・・・ トラブルから彼の本心を知り動揺する真澄、紅天女に向けて歩む二人の天女・・・ こんな内容ですが。