• 締切済み

エクセル、スタースイート8について

エクセル、スタースイート8などの表計算ソフト西暦の年月日を入力で、 例えば2008/03/10と入力すると3月10日と変換されてしまいます。 また、半角で「\」を入力すると消えてしまいます。 どのようにすれば設定を変更できるのか教えてください。 何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

他にも方法はありますが取りあえずは ・2008/03/10と入力するときに「'2008/03/10」と最初に「'」を入れたら。 ・また、\ も「'\」と入力したら。

hanaoka_jitta
質問者

お礼

有難う御座います!