• ベストアンサー

LASER5 Linux7.2で日本語が打てません。

ウィンドウズでは、半角/全角ボタンを押せば打てますが、 リナックスではどうやって打つのですか?教えてください。 X WINDOWを使っている時です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.1

Laser5は使った事ないですが、SHIFT+SPACEで日本語入力モードになりませんか? サービスとしてcannaかFreeWnnが動いている必要がありますが。

akko__7
質問者

お礼

ありがとうございます。ちゃんとできました。