• 締切済み

モスバーガー派?マクドナルド派?

noname#94983の回答

noname#94983
noname#94983
回答No.13

子供が、マックのおまけを欲しがるもんだから、数ヶ月に1回ぐらい、いやいやながらマックにいくけど……。 なんだってあそこはあんなにまずいのかね。行く度に「あれから少しはうまくなってるだろう」なんて淡い期待をするんだが。子供のおもちゃ代だと思って払ってるけど、正直いって、あんなハンバーガー、5円でも高い。「食ってやるから金よこせ」といいたいぐらい。 モスのハンバーガーは、まずまず食える。かかる時間も値段も、味を考えれば、まぁ妥当というか納得できる範囲内という感じがする。ただ、モスは店によって微妙に出来が違うんだよね。今、ちょくちょくいくところは、かなりうまいんだ。それもあって、モスに肩入れしちまうね。

関連するQ&A