• ベストアンサー

女神候補生って?

結構前にやってた「女神候補生」ですが急に放送中止になりましたが、あれってもう、やらないのですか?知ってる方教えてください

• mutti
  • お礼率38% (60/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • old98er
回答No.1

今年の1月から3月までBSで放送されていた作品ですね? どうやら、26話の予定が諸般の事情で12話で打ち切りになったようです。 DVDのライナーノーツに、そう書いてあるとか… 今後どうなるかは、現在時点では誰にも分からないと思います。

mutti
質問者

お礼

そうなんですか。なんか中途半端ですね。教えてくれてありがとうございました。